

当落ご報告!

昨日当落発表でしたが。。。。
結果落選しました↓↓
当落

残念ですが、以前から二人で決めていたとおりにコミケは超初心者なので委託などの高等技術は
使わず(笑)ボマス参加も検討しておりましたが今回は通販オンリーにさせていただきます。

冬コミに来てくれるとおっしゃってた方や会えるのを楽しみにしているといってくれた方には
申し訳ありません。。。。。


またいままで日数的に冬コミにあわせまして妥協等をしなければいけなかった面など納得いくまで作りこみ
していきたいと思いますので通販の期間を延ばさせていただきます。

冬コミで出す予定でした内容よりもパワーアップ(笑)し更にこだわって作って行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

通販概要☆。+☆*。☆。。*+☆*。☆。+☆*。☆。。*+☆*。☆*。☆。。*+☆*。☆。+

予約期間 2010年12月20日~2012年2月14日
発送開始 2010年2月25日

郵送代はEXPACK500を使用予定ですので一律500円負担していただくことになります。
ご了承ください。

また予約してくださった方には予約特典を考え中ですのでぜひご予約して下さい!!!

☆*。☆。。*+☆*。☆。+☆*。☆。。*+☆*。☆*。☆。。*+☆*。☆。+☆*。☆。。*+☆*。

販売期間がかなり延長されましたが動画作りやおまけROMの中身など全てきちんと
時間をかけて製作したいと思った結果私たちの妥当な期間がこのような形になりました。
ご理解ください。

プロフィール

SpicA

Author:SpicA
Member:廉★憂星

「VOCALOID」コスプレ紙媒体写真集製作ブログ*。+゜*。+゜

憂星(ユウセイ)

廉(レン)

リンクバナー
リンクフリー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

協力カメラマン様
応援!
チャリティー写真集「4U」 D.C/da capo ボマス14・C79_東日本右左 マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ C79_ミクROM桃色れく
検索フォーム
QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

