

ご挨拶

初めまして&こんにちは。
関東でコスプレ活動している廉&憂星と申します。

鏡音中心にやっていますがVOCALOID好きが爆発し、コスプレという表現の一つとして
なにか形に残したくなり、ファミレスでんじゃ作る?作ろう!
となんとも愛と勢いと勢いと勢い・・・で製作することになりました(笑)

いざ作ろうとするとやりたいことやならきゃいけないことがありすぎて
2転3転しながらですが頑張っていきます!

今回はVOCALOIDの楽曲のなかで私たちが暗いor黒いイメージした楽曲を選んだ
写真集+ROMとなっています。
この先第二段、明るいor白いイメージの楽曲の写真集+ROM、
第三弾、悪ノシリーズverの写真集+ROMを計画しています。

どこまでやっていけるかはわかりませんが大好きなVOCALOIDの楽曲を表現していきたいです。
これからどんどん撮影していきたいと思いますのでどうぞぬるい目で見守っていてくださると嬉しいです^^

感想、ご意見など御座いましたらブログ拍手かメールフォームをご利用下さい★


プロフィール

SpicA

Author:SpicA
Member:廉★憂星

「VOCALOID」コスプレ紙媒体写真集製作ブログ*。+゜*。+゜

憂星(ユウセイ)

廉(レン)

リンクバナー
リンクフリー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

協力カメラマン様
応援!
チャリティー写真集「4U」 D.C/da capo ボマス14・C79_東日本右左 マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ C79_ミクROM桃色れく
検索フォーム
QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

